NCL

Home >> ことばでさがす >> 
これがほんとの大きささ! 全2巻

+あ行
+か行
+
+
+
+
+
+さ行
+
+
+
+
+
+た行
+な行
+は行
+ま行
+や・ら・わ行
 

左のメニューで、 [+]をクリックすると、その項目に含まれる細目が表示されます。
●で表示されているシリーズ名をクリックすると、内容をご覧いただけます。
これがほんとの大きささ! 全2巻
●ゴリラやトラの原寸大天地30.5cm×左右見開き50cmを見よう!
切り絵の名手のスティーブ・ジェンキンズ(米国)が描く大パノラマ図鑑。

発行元評論社 サイズ31×25 34頁 対象教科理科・特活
対象読者初級・中級・上級
定価3850円 NDC分類481 ISBNコード978-4-566-01988-1     

これがほんとの大きさ!
スティーブ・ジェンキンズ/作 佐藤見果夢/訳
ゴリラの手の大きさは? 世界一小さな魚は? 迫力あふれるあざやかな切り絵は、ぜんぶ実物大。ほんとうの大きさに目をみはる!
発行元評論社 定価1980円 サイズ31×25 32頁
NDC分類481 ISBNコード978-4-566-00887-8
[続]これがほんとの大きさ!古代の生きものたち
スティーブ・ジェンキンズ/作 佐藤見果夢/訳
ページをひろげると、実物大の恐竜の顔! 古代の地球をかっ歩していた生きものたちが、迫力あふれる切り絵で、目の前に出現!
発行元評論社 定価1870円 サイズ31×25 36頁
NDC分類481 ISBNコード978-4-566-00893-9