2003年(平成15年)8月30日発行
ブランドニッポン! 「地域資源活用 食品加工総覧」完結!
―農文協特集―
|
|
通常版は「 出版ダイジェスト.net」へ
●素材にこだわり地歩を固める(PDF) 今、食品企業に求められるもの(「食品加工総覧」の執筆者より)
●「食品加工総覧」は、たえず生まれ変わります(PDF) 情報更新と検索機能―本書の二大特徴
売れる地域食品づくりに、安定した販路開拓に
「食品加工総覧」は、<5つの仕事>ができる有能社員
●その1 素材へのこだわりから新商品のアイデアを提案する“企画マン”として(PDF)
●その2 素材のもち味を活かした多様な地域食品づくりの“技術スタッフ”として(PDF)
●その3 食品の個性や健康効果をアピールして、販路を開拓する“営業マン”として(PDF)
●その4 農家・農村と直結した新しい経営戦略の“コンサルタント”として(PDF)
●その5 食品の文化や歴史に学び、社員のアイデンティティ“教育スタッフ”として(PDF)
発行●社団法人 出版梓会 出版ダイジェスト社
|