NCL

Home >> ことばでさがす >> 
おふくさんシリーズ 既3巻

+あ行
+か行
+
+
+
+
+
+さ行
+
+
+
+
+
+た行
+な行
+は行
+ま行
+や・ら・わ行
 

左のメニューで、 [+]をクリックすると、その項目に含まれる細目が表示されます。
●で表示されているシリーズ名をクリックすると、内容をご覧いただけます。
おふくさんシリーズ 既3巻
●読めば幸せな気分になれるハッピー絵本!

発行元大日本図書 サイズA4変 32頁 対象教科国語・読書活動
対象読者幼児・初級・教師・PTA
定価4290円 NDC分類913 ISBNコード978-4-477-03387-7     

おふくさん
服部美法/ぶん・え
おふくさんたちのところへ鬼がやってきた。鬼を笑わせようとするおふくさんと笑うものかと頑張る鬼の対決。一体どうなる?
発行元大日本図書 定価1430円 サイズA4変 32頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-477-02991-7
おふくさんのおふくわけ
服部美法/ぶん・え
おふくさんたちがご飯を食べていると、鬼がやってきた。残っているのはいも一つ。鬼も巻き込んで作ったものは?
発行元大日本図書 定価1430円 サイズA4変 32頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-477-03078-4
おふくさんのてるてるぼうず
服部美法/ぶん・え
おふくさんたちのところへ、ずぶ濡れの鬼がやってきました。雨を止めろという難題に、みんなでてるてるぼうずを作ることに。
発行元大日本図書 定価1430円 サイズA4変 32頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-477-03378-5