NCL

Home >> グレードでさがす >> 
くいしんぼうのしろくま 9巻セット

+幼児
+小学校初級(1・2年生)
+小学校中級(3・4年生)
+小学校上級(5・6年生)
+中学
+高校
+教師向け
 

左のメニューで、 [+]をクリックすると、その項目に含まれる細目が表示されます。
●で表示されているシリーズ名をクリックすると、内容をご覧いただけます。
くいしんぼうのしろくま 9巻セット
●くいしんぼうのしろくまが食べものの中に!

発行元PHP研究所 サイズA4変 各32頁 対象教科国語・読書活動
対象読者幼児・小学初級
定価14850円 NDC分類913 ISBNコード978-4-569-29893-1     

おいしそうなしろくま
柴田ケイコ/作・絵
たべることが大好きなくいしんぼうのしろくまは、「たべもののなかに入ったらどんなかんじかな?」と想像してしてみることにしました。
発行元PHP研究所 定価1650円 サイズA4変 32頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-569-78609-4
あま〜いしろくま
柴田ケイコ/作・絵
おやつが大好きなくいしんぼうのしろくまは、「おやつのなかに入ってみたらどんなかんじかな?」と、想像してみることにしました。
発行元PHP研究所 定価1650円 サイズA4変 32頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-569-78694-0
おべんとうしろくま
柴田ケイコ/作・絵
おべんとうが大好きなくいしんぼうのしろくまは、「おべんとうの中に入ってみたらどんな感じかな?」と、想像してみることにしました。
発行元PHP研究所 定価1650円 サイズA4変 32頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-569-78751-0
うみのごちそうしろくま
柴田ケイコ/作・絵
食べることが大好きなしろくまは、「海のごちそうの中に入ってみたらどんな感じかな?」と、想像してみることにしました。
発行元PHP研究所 定価1650円 サイズA4変 32頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-569-78817-3
おやさいしろくま
柴田ケイコ/作・絵
たべることが大好きなくいしんぼうのしろくまは、「やさいのなかに入ったらどんなかんじかな?」と想像してみることにしました。
発行元PHP研究所 定価1650円 サイズA4変 32頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-569-78888-3
あかいしろくま
柴田ケイコ/作・絵
食べることが大好きなしろくまは、「あかい食べもののなかに入ったらどんなかんじかな?」と、想像してみることにしました。
発行元PHP研究所 定価1650円 サイズA4変 32頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-569-78933-0
にくにくしろくま
柴田ケイコ/作・絵
お肉がだ〜いすきなしろくまが「ステーキ」「ローストビーフ」「にくまき」「からあげ」「すきやき」の中に入ったら?
発行元PHP研究所 定価1650円 サイズA4変 32頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-569-78974-3
パンしろくま
柴田ケイコ/作・絵
ぼくは、パンをたべるのがだ〜いすき。いろいろなパンをもっともっとたべたいな!あるあさ、ぼくはおもったんだ。「だいすきなパンのなかにはいってみたら、どんなかんじかな?」そうぞうしただけで、よだれがでちゃう。読み聞かせにもぴったり! 想像力をかきたてるユーモア絵本です。
発行元PHP研究所 定価1650円 サイズA4変 32頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-569-88067-9
まっしろしろくま
柴田ケイコ/作・絵

発行元PHP研究所 定価1650円 サイズA4変 32頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-569-88142-3