NCL

Home >> グレードでさがす >> 
おばけずかん 基本セット 1

+幼児
+小学校初級(1・2年生)
+小学校中級(3・4年生)
+小学校上級(5・6年生)
+中学
+高校
+教師向け
 

左のメニューで、 [+]をクリックすると、その項目に含まれる細目が表示されます。
●で表示されているシリーズ名をクリックすると、内容をご覧いただけます。
おばけずかん 基本セット 1
●たのしいおばけがいっぱいの「ずかん」という名の童話集
「おばけずかん」シリーズ第1巻『うみのおばけずかん』から、第10巻目の『がっこうのおばけずかん おばけにゅうがくしき』までをセット化しました。

発行元講談社 サイズA5 各80頁 対象教科国語・読書活動
対象読者小学初級・中級
定価12100円 NDC分類913 ISBNコード978-4-06-949774-2     

やまのおばけずかん
斉藤 洋/作 宮本えつよし/絵
山のつむじ風にのって、かまいたちは人間のすねをヒュンと襲います。でもだいじょうぶ。このお話を読んでおけば、こわくないのです!
発行元講談社 定価1210円 サイズA5 80頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-198192-8
うみのおばけずかん
斉藤 洋/作 宮本えつよし/絵
月夜の海。とつぜん水の中から、真っ黒な海ぼうずがザッバーン! でもだいじょうぶ。このお話を読んでおけば、こわくないのです!
発行元講談社 定価1210円 サイズA5 80頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-198191-1
まちのおばけずかん
斉藤 洋/作 宮本えつよし/絵
怖いけどおもしろい、「おばけずかん」シリーズ。町にも、こわ〜いおばけがいっぱいいるけど、このお話を読めばだいじょうぶ!
発行元講談社 定価1210円 サイズA5 80頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-198193-5
がっこうのおばけずかん
斉藤 洋/作 宮本えつよし/絵
怖いけどおもしろい、「おばけずかん」シリーズ最新刊。学校にもこわ〜いおばけがいっぱいいるけど、このお話を読めばだいじょうぶ!
発行元講談社 定価1210円 サイズA5 80頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-198197-3
がっこうのおばけずかん ワンデイてんこうせい
斉藤 洋/作 宮本えつよし/絵
学校には、まだまだこわ〜いおばけがいっぱい。でも、このお話を読めばだいじょうぶ! 人気沸騰の「おばけずかん」シリーズ最新作。
発行元講談社 定価1210円 サイズA5 80頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-199601-4
がっこうのおばけずかん あかずのきょうしつ
斉藤 洋/作 宮本えつよし/絵
学校には、こわ〜いおばけが、もっといた! でも、このお話を読めばだいじょうぶ! 人気沸騰の「おばけずかん」シリーズ。
発行元講談社 定価1210円 サイズA5 80頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-199602-1
いえのおばけずかん
斉藤 洋/作 宮本えつよし/絵
家に帰っても、安心してはいけません。家の中にも、こわ〜いおばけはいっぱいいるのです。でも、このお話を読めばだいじょうぶ!
発行元講談社 定価1210円 サイズA5 80頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-199600-7
がっこうのおばけずかん おきざりランドセル
斉藤 洋/作 宮本えつよし/絵
学校には、こわ〜いおばけが、まだまだいた! でも、このお話を読めばだいじょうぶ! 人気沸騰の「おばけずかん」シリーズ。
発行元講談社 定価1210円 サイズA5 80頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-199603-8
のりものおばけずかん
斉藤 洋/作 宮本えつよし/絵
みんなの好きな乗り物にも、おばけがいっぱい。でも、このお話を読めばだいじょうぶ! 人気沸騰の「おばけずかん」シリーズ。
発行元講談社 定価1210円 サイズA5 80頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-199604-5
がっこうのおばけずかん おばけにゅうがくしき
斉藤 洋/作 宮本えつよし/絵
学校には、こわ〜いおばけが、まだまだいた! でも、このお話を読めばだいじょうぶ。大人気「おばけずかん」シリーズ。
発行元講談社 定価1210円 サイズA5 80頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-199605-2