NCL

Home >> グレードでさがす >> 
マナーを守って楽しく極める! 正しい鉄ちゃん道 全3巻

+幼児
+小学校初級(1・2年生)
+小学校中級(3・4年生)
+小学校上級(5・6年生)
+中学
+高校
+教師向け
 

左のメニューで、 [+]をクリックすると、その項目に含まれる細目が表示されます。
●で表示されているシリーズ名をクリックすると、内容をご覧いただけます。
マナーを守って楽しく極める! 正しい鉄ちゃん道 全3巻
●ルールやマナーを守らぬ者は「鉄」にあらず
鉄道ファンの初心者たちを、「鉄ちゃん」の世界へ正しくみちびく全3巻。人気プロ鉄道カメラマン・山崎友也が、鉄道写真のノウハウや鉄ちゃんの魅力をやさしく手ほどき。またルール・マナーなどを厳しく指導します。

発行元鈴木出版 サイズA4変 各47頁 対象教科社会
対象読者小学中級・上級・中学・高校・一般
定価9900円 NDC分類686 ISBNコード978-4-7902-3406-7     

(1)撮り鉄
山崎友也/著
「正しい鉄ちゃん道」を極めるための知識やテクニック、ルール、マナーを学ぼう!鉄道カメラマン・山崎友也が、撮り鉄の基本から、列車写真やいろいろな鉄道写真の撮り方まで解説する。
発行元鈴木出版 定価3300円 サイズA4変 47頁
NDC分類686 ISBNコード978-4-7902-3403-6
(2)乗り鉄
山崎友也/著

発行元鈴木出版 定価3300円 サイズA4変 47頁
NDC分類686 ISBNコード978-4-7902-3404-3
(3)駅鉄
山崎友也/著

発行元鈴木出版 定価3300円 サイズA4変 47頁
NDC分類686 ISBNコード978-4-7902-3405-0