NCL

Home >> グレードでさがす >> 
「きみと100年分の恋をしよう」ほか感動ラブストーリーセット 既18巻

+幼児
+小学校初級(1・2年生)
+小学校中級(3・4年生)
+小学校上級(5・6年生)
+中学
+高校
+教師向け
 

左のメニューで、 [+]をクリックすると、その項目に含まれる細目が表示されます。
●で表示されているシリーズ名をクリックすると、内容をご覧いただけます。
「きみと100年分の恋をしよう」ほか感動ラブストーリーセット 既18巻
●今を精一杯生きる! 感動ラブストーリー!

発行元講談社 サイズ新書 平均197頁 対象教科国語・総合
対象読者中級・上級
定価13156円 NDC分類913 ISBNコード978-4-06-949805-3     

きみと100年分の恋をしよう はじめて恋が生まれた日
折原みと/作 フカヒレ/絵
脳腫瘍の天音は5年後生存率70%。だから、本気の恋がしたい!転校した横浜の中学校で、「夢ノート」を手に天音の青春が始まった!
発行元講談社 定価770円 サイズ新書  192頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-519212-2
きみと100年分の恋をしよう きみのためにできること
折原みと/作 フカヒレ/絵
天音は5年後生存率70%。だから、本気の恋がしたい!伊吹くんとの秘密ができた天音は、初めての横浜の夏を思いきり楽しむけれど……
発行元講談社 定価715円 サイズ新書  192頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-520504-4
きみと100年分の恋をしよう きみと手をつないで
折原みと/作 フカヒレ/絵
天音は5年後生存率70%。だから、本気の恋がしたい!クラスの女子の間で大事件が起こって!?
発行元講談社 定価715円 サイズ新書  224頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-522054-2
きみと100年分の恋をしよう 恋と友情のステップ
折原みと/作 フカヒレ/絵
伊吹くんから告白されて、つきあうことに! でも、親友の栞の態度がおかしいの。その上、身体の調子も変…。これって再発!?
発行元講談社 定価715円 サイズ新書 192頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-523168-5
きみと100年分の恋をしよう 大人になりたい
折原みと/作 フカヒレ/絵
初デートで伊吹くんと観覧車! その中で、いったい何が!? その後、「もうつきあえない」って。わたし彼女失格になっちゃったの?
発行元講談社 定価715円 サイズ新書 192頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-524707-5
きみと100年分の恋をしよう 大好きがいっぱい
折原みと/作 フカヒレ/絵
わたし、鈴原天音。もうすぐ、伊吹くんとおつきあいしてはじめてのバレンタイン! ソワソワ、ワクワクの毎日。この日をキッカケに、親友の栞と柚月くんの仲も進展したらいいなって、ひそかに思ってるんだ。そんな時、3年生の「キラキラ王子」冬也先輩がわたしに急接近!
発行元講談社 定価748円 サイズ新書 208頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-526495-9
きみと100年分の恋をしよう がんばれ! ピュアハート
折原みと/作 フカヒレ/絵
“奇跡の美少女”登場で、天音大ピンチ!?「天音は、オレの自慢の彼女なんだ!」わたし、鈴原天音。中学3年生になった春、「星中一の美少女」萌花ちゃんが美術部に入部したことがキッカケで、またまた学校生活は大さわぎ!
発行元講談社 定価748円 サイズ新書 208頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-527715-7
きみと100年分の恋をしよう いつも きみのとなり
折原みと/作 フカヒレ/絵
はじめてのダブルデートが一転! 事故………………!? 最大の恋の危機!!わたし、鈴原天音。「チームメロス」の4人で、はじめてのダブルデート。ハプニングもあったけど、楽しい1日。でも、その帰り道、たいへんな“事故”に遭遇してしまったの。
発行元講談社 定価748円 サイズ新書 208頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-529021-7
兄が3人できまして(1) 王子様のなんでも屋
伊藤クミコ/作 あおいみつ/絵
中1の夏希はイケメン3人とドキドキ生活中。兄たちとなんでも屋をやることになったけど!?
発行元講談社 定価715円 サイズ新書  192頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-519590-1
兄が3人できまして(2) 王子様のなんでも屋
伊藤クミコ/作 あおいみつ/絵
中1の夏希はイケメン3人とドキドキ生活中。兄とやっているなんでも屋が、お嬢様の依頼で大変なことに!
発行元講談社 定価715円 サイズ新書  192頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-520670-6
兄が3人できまして(3) 王子様のなんでも屋
伊藤クミコ/作 あおいみつ/絵
中1の夏希はイケメン3人とドキドキ生活中。モデルオーディションの「穴うめ」の仕事を引き受けたら、柊兄が大ピンチに!
発行元講談社 定価715円 サイズ新書  176頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-521974-4
兄が3人できまして(4) 王子様のなんでも屋
伊藤クミコ/作 あおいみつ/絵
あたしは中1の夏希。イケメン3人とドキドキ同居生活中。長男・楓兄の同級生・芹菜さんが、身を守るため、一緒に住むことになって!
発行元講談社 定価748円 サイズ新書 224頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-523166-1
兄が3人できまして(5) 王子様のなんでも屋
伊藤クミコ/作 あおいみつ/絵
透馬のことが好きなのかも!? 恋心を自覚した夏希。ところが学校では「貴公子鑑賞部」からいやがらせを受けて…。ついに急展開!
発行元講談社 定価715円 サイズ新書 176頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-524706-8
兄が3人できまして(6) 王子様のなんでも屋
伊藤クミコ/作 あおいみつ/絵
あたし、もうこの家にはいられない——最愛の母を亡くした夏希の居場所はどこに?「母が危篤」と連絡を受けた夏希は、急いで病院へかけつける。ところが、すでに母は亡くなっていた……。母が再婚する予定だった蓮見のおじさん、そして3人の兄たちとは、完全に「他人」になってしまった。夏希は3人の兄たちと、離れ離れになってしまうの!?
発行元講談社 定価715円 サイズ新書 192頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-526114-9
兄が3人できまして(7) 王子様のなんでも屋
伊藤クミコ/作 あおいみつ/絵
どうしても学校に行く気力がわかない。どうにかしなきゃと思っているうちに季節は冬に。そんなある日、犬のアルフレッドがいなくなっちゃったの!
発行元講談社 定価715円 サイズ新書 192頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-527049-3
兄が3人できまして(8) 王子様のなんでも屋
伊藤クミコ/作 あおいみつ/絵
花房の会長が目覚めたと知り、あたし・夏希は、3人の兄、飛鳥さんとともに病院へ。会長は、飛鳥家の動きを知って激怒。飛鳥さんをかばおうとして、あたしはつい、飛鳥さんのことを「大切な人」と言ってしまった。しかも、野望をすてられない飛鳥さんのお母さんの策略で、動きがとれなくなってしまって。わーん、どうしたらいいの?
発行元講談社 定価748円 サイズ新書 208頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-528373-8
きみと100年分の恋をしよう きみがいるから
折原みと/作 フカヒレ/絵

発行元講談社 定価748円 サイズ新書 192頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-531864-5
きみと100年分の恋をしよう 新しい明日へ
折原みと/作 フカヒレ/絵

発行元講談社 定価748円 サイズ新書 192頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-06-533238-2