NCL

Home >> グレードでさがす >> 
こがようこ 語りかけ絵本セット 既6巻

+幼児
+小学校初級(1・2年生)
+小学校中級(3・4年生)
+小学校上級(5・6年生)
+中学
+高校
+教師向け
 

左のメニューで、 [+]をクリックすると、その項目に含まれる細目が表示されます。
●で表示されているシリーズ名をクリックすると、内容をご覧いただけます。
こがようこ 語りかけ絵本セット 既6巻
●大好評! こがようこの語りかけ絵本シリーズ
「語りかけもしたいし、絵本も読んであげたい」 ママ・パパのそんな要望に応えた「語りかけ絵本」シリーズ! 『いちご』『ひよこ』『どんぐり』『えだまめ』『さくら』に【新刊】『ゆき』。リズムにのって、かわいい動きと繰り返しが楽しい絵本です。

発行元大日本図書 サイズA4変 各24頁 対象教科国語・読書活動
対象読者幼児・教師・PTA
定価7260円 NDC分類913 ISBNコード978-4-477-03509-3     

いちご
こがようこ/ぶん・え
いちご、だいすき。食べちゃおか。パクリ。あーおいしい。食べることが大好きな赤ちゃんにピッタリの絵本です。
発行元大日本図書 定価1210円 サイズA4変 24頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-477-03073-9
ひよこ
こがようこ/ぶん・え
ぴよっ。あ、ひよこさん。こんにちは。あらあら、かくれちゃった。リズムにのって、ひよこが出たりかくれたりする様子が楽しい絵本です。
発行元大日本図書 定価1210円 サイズA4変 24頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-477-03074-6
どんぐり
こがようこ/ぶん・え
コロン!ころがった。ストン!あ、おちてきたよ。ポン!こんどははねちゃった。どんぐりのかわいい動きと繰り返しが楽しい絵本です。
発行元大日本図書 定価1210円 サイズA4変 24頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-477-03147-7
えだまめ
こがようこ/ぶん・え
小さな子も大好きなえだまめ。 とびでる様子と、楽しいリズムでいっぱいのあかちゃん絵本!
発行元大日本図書 定価1210円 サイズA4変 24頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-477-03360-0
さくら
こがようこ/ぶん・え
「語りかけもしたいし、絵本も読んであげたい」ママパパのそんな要望に応えた「語りかけ絵本」シリーズの最新刊!
発行元大日本図書 定価1210円 サイズA4変 24頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-477-03385-3
ゆき
こがようこ/ぶん・え

発行元大日本図書 定価1210円 サイズA4変 24頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-477-03504-8