NCL

Home >> グレードでさがす >> 
キミの知らない 恋の物語

+幼児
+小学校初級(1・2年生)
+小学校中級(3・4年生)
+小学校上級(5・6年生)
+中学
+高校
+教師向け
 

左のメニューで、 [+]をクリックすると、その項目に含まれる細目が表示されます。
●で表示されているシリーズ名をクリックすると、内容をご覧いただけます。
キミの知らない 恋の物語
●ラブストーリーの絶対名作を集めました
桜庭一樹、三浦しをん、町田そのこ、辻村深月......。甘く、切なく、胸をしめつける——。大人気作家の作品から、恋愛小説、ラブストーリーのエッセンスを味わえる短編を厳選しました。

発行元汐文社 サイズ四六 各208頁 対象教科国語・読書活動
対象読者小学上級・中学・高校
定価7920円 NDC分類913 ISBNコード978-4-8113-1403-7     

トキメク〜はじめての恋
瀧井朝世/編
桜庭一樹、三浦しをん......。初恋をテーマに、大人気作家の作品から、恋愛小説、ラブストーリーのエッセンスを味わえる短編を厳選しました。子ども達を豊かな読書の森へ誘う入門的アンソロジー。
発行元汐文社 定価1980円 サイズ四六 208頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-8113-3114-0
セツナイ〜なみだの恋
瀧井朝世/編
町田そのこ、豊島ミホ......。かなしい恋をテーマに、大人気作家の作品から、恋愛小説、ラブストーリーのエッセンスを味わえる短編を厳選しました。子ども達を豊かな読書の森へ誘う入門的アンソロジー。
発行元汐文社 定価1980円 サイズ四六 208頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-8113-3115-7
ユレル〜恋と家族
瀧井朝世/編
辻村深月、寺地はるな......。恋と、家族の関係をテーマに、大人気作家の作品から、恋愛小説、ラブストーリーのエッセンスを味わえる短編を厳選しました。子ども達を豊かな読書の森へ誘う入門的アンソロジー。
発行元汐文社 定価1980円 サイズ四六 208頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-8113-3116-4
ナゾメク〜ふしぎな恋
瀧井朝世/編
万城目学、中島京子.....。恋にまつわるふしぎな話をテーマに、大人気作家の作品から、恋愛小説、ラブストーリーのエッセンスを味わえる短編を厳選しました。子ども達を豊かな読書の森へ誘う入門的アンソロジー。
発行元汐文社 定価1980円 サイズ四六 208頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-8113-3117-1