NCL

Home >> グレードでさがす >> 
【図書館版】心霊スポットへようこそ 傑作選 全7巻

+幼児
+小学校初級(1・2年生)
+小学校中級(3・4年生)
+小学校上級(5・6年生)
+中学
+高校
+教師向け
 

左のメニューで、 [+]をクリックすると、その項目に含まれる細目が表示されます。
●で表示されているシリーズ名をクリックすると、内容をご覧いただけます。
【図書館版】心霊スポットへようこそ 傑作選 全7巻
●怖いけど読みたい、怖いからおもしろい!
【教室】【映画館】【横断歩道】ほか、子どもが身近に感じる場所や設定・アイテムをふんだんに盛り込んだ現代版恐怖物語。怖いけど憎めないオバケの挿絵がた〜っぷり。1話完結の短編集なので朝読にぴったりです。

発行元いかだ社 サイズB6 平均114頁 対象教科読書・特活
対象読者小学初級・中級・上級
定価10780円 NDC分類913 ISBNコード978-4-87051-612-0     

【図書館版】Aのたたり
山口 理/作 伊東ぢゅん子/絵
【自分の部屋】【細い路地】など、子どもが身近に感じる場所や設定・アイテムをふんだんに盛り込んだ現代の恐怖物語。こわいけど憎めないオバケキャラの挿絵がたっぷり。怪談が大好きな子へ。
発行元いかだ社 定価1540円 サイズB6 112頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-87051-414-0
【図書館版】Bの暗闇
山口 理/作 伊東ぢゅん子/絵
【横断歩道】【夏祭り会場】など、子どもが身近に感じる場所や設定・アイテムをふんだんに盛り込んだ現代の恐怖物語。こわいけど憎めないオバケキャラの挿絵がたっぷり。怪談が大好きな子へ。
発行元いかだ社 定価1540円 サイズB6 112頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-87051-439-3
【図書館版】Jの悪夢
山口 理/作 伊東ぢゅん子/絵
ぐっすり眠る真夜中にきみの夢の中にあらわれる心霊スポットの使者が。
発行元いかだ社 定価1540円 サイズB6 112頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-87051-397-6
【図書館版】Rの亡霊たち
山口 理/作 伊東ぢゅん子/絵

発行元いかだ社 定価1540円 サイズB6 112頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-87051-438-6
【図書館版】Wの笑う声
山口 理/作 伊東ぢゅん子/絵
【夕方の公園】【野外美術館】など、子どもが身近に感じる場所や設定・アイテムをふんだんに盛り込んだ現代の恐怖物語。こわいけど憎めないオバケキャラの挿絵がたっぷり。怪談が大好きな子へ。
発行元いかだ社 定価1540円 サイズB6 112頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-87051-437-9
【図書館版】Yのうめき声
山口 理/作 伊東ぢゅん子/絵

発行元いかだ社 定価1540円 サイズB6 112頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-87051-415-7
【図書館版】Zの手まねき
山口 理/作 伊東ぢゅん子/絵
【建築現場】【ポスト】など、子どもが身近に感じる場所や設定・アイテムをふんだんに盛り込んだ現代の恐怖物語。こわいけど憎めないオバケキャラの挿絵がたっぷり。怪談が大好きな子へ。
発行元いかだ社 定価1540円 サイズB6 128頁
NDC分類913 ISBNコード978-4-87051-411-9